MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

MT4自動売買 無料EA完全放置システム報告Blog

~Since 2016~ 自作EA最終バージョン「KHS 3000」備忘録も兼ねて報告ブログを始めます。押し目買い・戻り売りの5分足トレンドフォローDAY型、ナンピン・マーチン一切無しで普通に勝てます。 ※無料EAはじめました、シストレ放置プレイあります。

v1.1リリースのお知らせ(パラメータ抜け問題対策版)

f:id:mt4ea_systemtrade:20180527093154p:plain

 

変更点
  • パラメータ抜け問題に対応

 

旧バージョンではMT4の再起動やProfileの読み込み時に、稀ではありますが時間パラメータが抜ける問題がありました。PCのリソースや負荷次第かと考えていたところ、コーディングでも改善できる部分がありましたのでv1.1としてリリースいたします。一定数のテストを行いましたが今のところ時間パラメータ抜けは発生していません。VPSWindowsの勝手な再起動などは避けられない場合もあります。そのようにMT4の再起動が繰り返した場合でもこれまでに比べてパラメータ抜け問題は減少するとみています。

2018年5月7日からはv1.1で配布しています。ロジックに変更はありませんので緊急性はないのですが、公式のトレード結果と比べて取引数が少ない場合は、一部の時間パラメータが抜けてしまっている可能性があります。5月6日までに配布されたEAには赤囲み部分の「v1.1」表示がありませんのでそこをご確認いただきまして、必要に応じて申請していただければv1.1で再配布いたします。その際は通常どおりに申請フォームから既存の口座番号(当ブログとリンクされた口座)をご連絡下さい。EA名は同じですので紛らわしくなります、再配布された場合は旧バージョンEAとパラメータ抜け疑惑のあるProfile(チャートの組表示)は削除してしまうのが良いかと思います。

また、このブログ記事直後に申請が殺到してしまう(?)と返信までに時間がかかってしまいます。順番に対応して最終的にはすべての方にv1.1を配布したいと思いますが、あまり問題を感じられていない方はのんびりめのご申請をよろしくお願い致します。

 

新規で同じ無料EAを利用したい方はここから

myfxbookのリアルフォワードと同じ業者を利用します。スプレッドや他の条件が違うという事が無く、どなたでも同じような収益を再現しています。

 

 

スマートドラッグ