MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

MT4自動売買 無料EA完全放置システム報告Blog

~Since 2016~ 自作EA最終バージョン「KHS3000psc」備忘録も兼ねて報告ブログを始めます。押し目買い・戻り売りの5分足トレンドフォローDAY型、ナンピン・マーチン無しで普通に勝てます。 ※無料EAはじめました、シストレ放置プレイあります。

2023年収支は109万円 ⇒ 91万円と約18万円の負け(-16.5%)

2021年に次いで2度目の年間マイナスとなってしまいました。全体では表題のように109万3,935円 ⇒ 91万4,174円と17万9,761円のマイナスでしたが、4ブローカー同設定の各5万円で始めた中ではなんとTTCM口座が8月に破綻、Lotsが攻めすぎだった事もありますが業者でこれだけ違うのかとあらためて感じております。

5万円スタートでもっともマシなのがTitan FXの50000円 ⇒ 41192円だったわけですが、ほかXM極は謳っていたスプ狭とはかけ離れた状態だしMyFX Marketsもあまりぱっとしないし、当初はリスク分散の思いから業者も広げてきましたがもうあれかなぁって感じです。

 

戦略別の成績(Titan FXメイン口座)

朝系デフォルト (×4Lots) + 51.30 pips( +87,760円) 114回
仲値アノマリー (×3Lots) - 92.10 pips( -34,128円) 128回
クロス円損小利大(×1Lots) - 474.60 pips( -142,380円) 98回
スマホ操作ミス( -390円) 1回

 

とりあえずの勝ちは朝系デフォルトだけ。界隈でも不調が囁かれていた仲値系EAは年末になって調子を取り戻しつつあるようですが、クロス円損小利大はFRBと日銀に振り回され(?)でしょうか、ボラがあるのは良かったんですけどね…

しかしまずは生き残っている事に感謝です。今年もお世話になりました、それでは皆様良いお年を~

 

PS:2024年設定は鋭意検討中です