MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

MT4自動売買 無料EA完全放置システム報告Blog

~Since 2016~ 自作EA最終バージョン「KHS3000psc」備忘録も兼ねて報告ブログを始めます。押し目買い・戻り売りの5分足トレンドフォローDAY型、ナンピン・マーチン無しで普通に勝てます。 ※無料EAはじめました、シストレ放置プレイあります。

【Myfx Markets】KHS 3000利用口座のレバレッジが200倍に

f:id:mt4ea_systemtrade:20181128174609p:plainMyfx Marketsから連絡がありまして、今週末よりKHS 3000利用口座のレバレッジを最大200倍にさせていただく予定とのことです。EAご利用者様にも順次連絡がされるでしょう。個人的には200倍で全く問題ないと思いますが、急に制限されるとなると「えっ?」ですよね。Myfx Marketsはある件で何度か電話連絡もしており基本信頼している業者でして、今回も担当者と直接電話でやり取りをしましたが、まあ仕方ないのかなぁといったところです。

 

 お客様へ提供しているレバレッジが400倍のところ、当社のLP(リクイディティープロバイダー)から当社へのレバレッジは通貨によりますが100倍もしくはそれ以下となっており、売りもしくは買いのどちらかを多数のお客様が同時に大量取引することで、リスク管理の観点からコンプライアンス部署より指摘されてこのようなご案内となりました。

 

ちなみにMyfx Marketsのマージンコールは90%、ロスカットレベルは20%になります。またこの件についてのお問い合わせ等は申し訳ありませんがこちらでは対応できませんので、ご案内メール等が届いた後にMyfx Marketsにお願いいたします。