Titan FXユーザー口座で取引がされない件について現時点での報告
まずは西日本の豪雨で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げますとともに、被害を受けられた皆さまに対して心よりお見舞い申し上げます。鉄道被害の復旧に関連する案件で移動移動の日々となっていますが、自分に出来ることがあればそれをしたいと思います。
取り急ぎの報告です。
【アカウントカンパニー名が「Titan FX Limited」から「Titan FX」に変更された】
ほぼこれが原因だろうと見ています。ターミナルのエキスパートタブを見ていただくと、KHS 3000 USDJPY,M5: Titan FX このように出ているはずですが、先週まで有った Limited がありません。
以前にMyfx Marketsでサーバー07が運用開始された際「アカウントカンパニー名が接続サーバーで異なる件」問題がありました。http://mt4ea-systemtrade.hatenablog.com/entry/2017/06/26/191053
これを受けてエキスパートタブにアカウントカンパニー名をプリントするようにしていますので確認してみてください。無料EAを提供する仕組み上カンパニーと口座番号を指定しておりまして、それが一致していないために取引しない状態なのだろうと思います。
ブログでmyfxbook公開の口座には指定の無いマスターバージョンが設定されています(以前はユーザーバージョンと全く同じにカンパニーと口座も指定していたのですが、v1.1導入の際に面倒で…)
そのためアカウントカンパニー名の変更後も自分の口座だけが稼働していた事に不思議はありません。
現在Titan FXに現状確認をお願いしていますので続報をお待ちください。