MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

MT4自動売買 無料EA完全放置システム報告Blog

~Since 2016~ 自作EA最終バージョン「KHS3000psc」備忘録も兼ねて報告ブログを始めます。押し目買い・戻り売りの5分足トレンドフォローDAY型、ナンピン・マーチン無しで普通に勝てます。 ※無料EAはじめました、シストレ放置プレイあります。

VPS環境に移行しました

f:id:mt4ea_systemtrade:20180219092424p:plain

 

myfxbookで公開している3口座のMT4環境をVPSに移行しました。今年に入り6週間ほどバックヤードでテストしていましたが、特に問題もなく自宅PCと同様のトレードを確認しています。利用しているのは使えるねっとさんのFX専用VPSシルバープランSSDでして、もっとも料金の安いタイプです。

スペックは上のようになっています。72チャートと欲張ったMT4を3つ起ち上げた状態でもメモリはまだ約65%ですので大丈夫でしょう。ちなみに推奨は出来ませんが、初期からインストールしてあったセキュリティソフトのESETはメモリ130MB前後を消費していましたのでアンインストールしてしまいした。

使えるねっとさんでは現在キャンペーン中で、FX専用VPSのすべてのプランが30%OFFとなっています。4月30日16:00迄とのことですので、もしよろしければここから入ってご検討いただけると助かります。

 

よくEA提供者とEA利用者のトレード結果が大きく違うといった話を聞きますが、これでその気にさえなれば全く同じ環境を再現できることになりました。同じ無料EA、同じFXブローカー、同じロット設定、同じVPSです。FXトレードの仕組み上、細かいところまでは完全に同じにはなりませんが、長期間で見た場合はほぼ同じような結果になる事と思います。

 

同じ無料EAを利用したい方はここから

myfxbookのリアルフォワードと同じ業者を利用します。スプレッドや他の条件が違うという事が無く、どなたでも同じような収益を再現しています。

 

 

本日は訪問ありがとうございました。
応援クリック頂きますと嬉しいです!