MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

MT4自動売買 無料EA完全放置システム報告Blog

~Since 2016~ 自作EA最終バージョン「KHS3000psc」備忘録も兼ねて報告ブログを始めます。押し目買い・戻り売りの5分足トレンドフォローDAY型、ナンピン・マーチン無しで普通に勝てます。 ※無料EAはじめました、シストレ放置プレイあります。

iCloudメールだと無料EAが届けられない?

f:id:mt4ea_systemtrade:20180415170741p:plain

 

@icloud.com
@mac.com
@me.com

上記のメールを利用されている方へ無料EA(zipファイル添付)が届けられない状態です。私はApple端末に縁がなくiCloudについてはよく分かりませんが、zipファイルが添付されていると迷惑メールやウィルスメールと判断するような設定があるのではないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひご教示お願い致します。

無料EAを申し込んでいるのに返信がないという方は、他のメールアドレスでご連絡いただけると助かります。また新規にてお申込みいただく際はiCloudメール以外でのご連絡が間違いないと思います。

 

4/16追記

ある方から情報をいただきました。ファイル内のProfilesフォルダが引っかかる原因との事でした。配信エラーとなっていた方々へはProfilesフォルダを抜いて送付したところ無事成功、Profilesはダウンロードで対応していただくようにお願いしています。情報提供下さいまして本当にありがとうございました。