MT4自動売買 完全放置システム報告Blog


MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

自作EA最終バージョン「KHS 20XX」、備忘録も兼ねて報告ブログを始めます。押し目買い・戻り売りの5分足トレンドフォローDAY型、ナンピン・マーチン一切無しで普通に勝てます。 ※無料EAはじめました、シストレ放置プレイあります。

2017年3月19日~3月25日のEAトレード結果

口座\項目 ブローカー 取引数 利益 損失 純利益 総計(円)
「KHS 2017」s10 Titan FX 28 3934 1926 2008 17609
「KHS 2017」s20 Titan FX 28 6826 3848 2978
「KHS 2017」s30 Myfx Markets 34 12623 0 12623

 

f:id:mt4ea_systemtrade:20170326072318p:plain

 

両業者ともプラスでしたが微妙なポジション取りの差が出たようです。Myfx Marketsの【30方円スタート】口座は、あのDDを乗り越えてようやくプラス域に浮上しました。この流れのまま行きたいですね。

 

MT4とMetaEditorがまたまたバージョンアップです。(成績公開中の口座はPC・MT4共に完全放置ですのでBuild1031のままで運用されています。)

  • MT4 Version:4.00 Build 1065 (23 Mar 2017)
  • MetaEditor Version:5.00 build 1562 (22 Mar 2017)

 

以降のEA配布はこのメタエディターbuild 1562による編集になります。あと前回記事の72チャートですが、大きな問題はなさそうですのでチャートの組表示all72として追加したいと思います。複数MT4が面倒という方はこちらでご利用下さい。リスク分散として2業者を利用し、それぞれ一つのMT4に72チャート詰め込むのも手かも知れません。ここからダウンロード

 

 

  

本日は訪問ありがとうございました。
応援クリック頂きますと嬉しいです!
スマートドラッグ