MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

自作EA最終バージョン「KHS 20xx」、備忘録も兼ねて報告ブログを始めます。押し目買い・戻り売りの5分足トレンドフォローDAY型、ナンピン・マーチン一切無しで普通に勝てます。 ※無料EAはじめました、シストレ放置プレイあります。

一ノ関駅 あべちう

 天ぷらそば 400円

f:id:mt4ea_systemtrade:20170219173200j:plain

 

いつも気になっていたんですが、乗り換え時間の都合でなかなかチャンスがなかったこのお店。この日は強風の影響か列車に遅延等が出ているらしく、バスに乗り換える事にしてようやく時間が取れました。

ネギがしっかりめに乗っていてちょっといい感じ、特別なことはないけれど十分においしい天ぷらそばでした。一ノ関駅は改札を出てすぐの待合室にもNREの運営するそば店がありますが、私はこっち派です。懐かしい感じの南部なまりでおばちゃんとあれこれ話をしていると、実はおばちゃんのオススメはラーメンだそうです。

今度はラーメン食べに来ますね、ごちそうさまでした。

 

 JR一ノ関駅1番ホーム

f:id:mt4ea_systemtrade:20170219173529j:plain

 

 

 

 

本日は訪問ありがとうございました。
応援クリック頂きますと嬉しいです!
スマートドラッグ