MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

MT4自動売買 無料EA完全放置システム報告Blog

~Since 2016~ 自作EA最終バージョン「KHS3000psc」備忘録も兼ねて報告ブログを始めます。押し目買い・戻り売りの5分足トレンドフォローDAY型、ナンピン・マーチン無しで普通に勝てます。 ※無料EAはじめました、シストレ放置プレイあります。

myfxbookの公開設定を全てパブリックに

f:id:mt4ea_systemtrade:20170102144412p:plain

 

 実はmyfxbook、いまだによく分かっておりません。先日トレード履歴が見たいとのリクエストをいただき、調べるうちに「ああ、そういうものが見れるのか」と思っていましたが、そういえばプライベートかパブリックかの設定項目がいろいろあったと思い出し確認してみました。特に隠す必要もないかなと、設定変更をいたしましたので興味のある方はあらためてご覧ください。ひとつだけ、コメントはプライベートにしました。理由はEA名を「KHS 20XX」に決定する前のEA名がありまして(中身は全く同じもの)混乱を避けるためです。年明けからmyfxbookに一つ二つを追加しようと検討しています。例えばTitan FXのVPS利用20万円スタートとか、Myfx Marketsの30万円スタートなどですが、そちらは完全パブリックの予定です。

保有中のポジションも確認できるので、同じ設定で使って頂いてる場合のポジション確認などに使えるかと思います。(ある程度のタイムラグがあります)