MT4自動売買 完全放置システム報告Blog

MT4自動売買 無料EA完全放置システム報告Blog

自作EA最終バージョン「KHS 20xx」、備忘録も兼ねて報告ブログを始めます。押し目買い・戻り売りの5分足トレンドフォローDAY型、ナンピン・マーチン一切無しで普通に勝てます。 ※無料EAはじめました、シストレ放置プレイあります。

MT4向けの仮想専用サーバー(VPS)

前回記事を書いた後にVPSについてある程度調べてみましたが、どうやら2社に絞られますね。「お名前.COM for FX」もしくは「使えるねっと FX専用VPS」のどちらかです。まだ利用してませんので、どちらがどうとか細かい具合は分かりません。まあしかし各レビューを見ると大きな差はなさそうです。

現在「使えるねっとのFX専用VPS」が忘年スペシャルキャンペーンとして30%OFFを実施しています。「KHS 2017」ではメモリ2GBは欲しいかなと思いますので、最長2年プランで比較すると月額で「使えるねっとの FX専用VPS」が1596円(米国サーバー同額)、「お名前.COMの for FX」が3686円(米国サーバー4057円)となっています。

そういうわけで今現在お得に契約できる「使えるねっとの FX専用VPS」を契約しようと思いますが、2G、4G、8Gでかなり迷い中です。契約利用もしていないのでなんですが、キャンペーンが12月27日までと限られてますので早めに記事にしてみました。

 

FX用VPS 特別割引キャンペーン!

スマートドラッグ